そうだ京都行こう。伝説のCMから数十年。いまだにそのキャッチフレーズに乗っかる広告を見る。とりあえず言っておけば、何となく形になっているという錯覚。本当にプロの仕事なのだろうか。旅行業界の広告プランナー。頑張ってくれ。いやなんだかんだと効果的だからこそ生き残っている可能性も。 https://t.co/GtveTTPkCi
そうだ京都行こう。伝説のCMから数十年。いまだにそのキャッチフレーズに乗っかる広告を見る。とりあえず言っておけば、何となく形になっているという錯覚。本当にプロの仕事なのだろうか。旅行業界の広告プランナー。頑張ってくれ。いやなんだかんだと効果的だからこそ生き残っている可能性も。 pic.twitter.com/GtveTTPkCi
— 0 (@YumaInaura) February 16, 2019
from Twitter https://twitter.com/YumaInaura
February 16, 2019 at 05:33PM
via IFTTT